みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13762

首に巻く「エアコン」、富士通ゼネラルが6月から提供

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/28 22:13:12


https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/07988/

中々デザインがスタイリッシュで装着していてもあんま目立たないかもなコレ(゚д゚)
恐らく熱を逃がす為のファンを腰に回しているから首回りがスッキリしている
のだろう(゚Д゚)y─┛~~

アマゾン等で現在売っているネッククーラーはファンと本体が一体化しているから
首回りに結構デカい物体が装着されているからな(゜ω゜)

実は自分も今回の給付金で購入してみた、2万超えの奴を(゚д゚)
少々高い買い物だったが静音で良い感じだぞ、実際に冷えるし(゜ω゜)

ただこいつと違ってバッテリー内蔵ではないからモバイルバッテリーを別途
必要だった(゚д゚)
ただ、PCに接続して電源を取る事も出来るからPC使用中はPC接続で常時
稼働できるし、自分はこっちの方が便利だったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]