みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13586

岡村隆史への女性たちの憤怒声が止まらない!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/02 15:49:04


https://www.asagei.com/excerpt/148825

まぁ、仕事を失った女の子が風俗嬢としてやってくるのを楽しみにしている奴
なんだから、そりゃ屑認定されてボロクソに言われるのは当たり前だろ(゜ω゜)

芸能人ってのは自分の顔と偽名であっても名前を出して発言しているわけで
そこらの一般人よか圧倒的に影響力と大きな的になるんだよ(゚д゚)

的がデカすぎてこういう騒動になった際に集中砲火をあびる(゚Д゚)y─┛~~
その辺の覚悟も無しに適当な事を言ったからこうなる(゜ω゜)

まぁただ単純に自分の性癖を何の考えも無く生放送で発言するとかキチガイの
極みだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]