みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13530

加藤浩次 100ワニ“炎上”に「意味が分からない。しっかり利益を得た方がいい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/23 14:16:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000003-tospoweb-ent

創作に携わる人間は世間に評価されたのなら、それに準じた対価を得るのは
自分も別に吝かではないんだよ(゜ω゜)

ただ、ワニに関しては最終回の直後に怒涛の金稼ぎに走ったのが興ざめなんだろ(゚д゚)
書籍化、映画化はまぁまだ分かる(゜ω゜)
実際書籍の方は既にアマゾンでも大人気になっているしな(゚д゚)
予約数結構いってるだろ(゜ω゜)

問題は他のグッズの用意周到さだろ(゚д゚)
何でここまで大量のグッズを死んだ当日に用意できるんだよ(゜ω゜;

明らかにワニが人気出る事を想定して用意していたようにしか見えんだろ!m9(゚д゚)
電通が後から入ってきた言われても、マジでそうとは言い切れんだろコレ(゜ω゜)

尚且つ、大量のアカウントを利用してワニを拡散していた事実も分かっているし
このブームが電通お得意の作られたブームである可能性は否定できん(゜ω゜)

電通は流行ってもいないものを流行らせるのが得意だからな!(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]