みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13442

麒麟がくる 視聴率、近年に比べても下がるペースが速すぎるとして心配の声・・世間は、光秀自体にあまり関心がない?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/23 10:23:56


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00010005-jisin-ent

そもそも過去の情報がサッパリな光秀は若い頃を描く際は、もう100%
創作になるわけで、そうなると脚本家の力量が重要になるわけなんだけど、
この視聴率の駄々下がりっぷりは普通にツマランのだろ(゜ω゜)

見てないからジッサイのトコ分からんけど(゚д゚)

一年と言わずに半年くらいで信長の家臣になって本能寺から自害までを
描いた方が良かったかもな(゜ω゜)
そもそも謎の多い人物すぎるし(゚д゚)

光秀が何故本能寺の変を起こしたのかって未だに研究され続ける戦国時代
最大のミステリーの一つだしな〜(゜ω゜)

以前に聞いた、実は本能寺で殺害する予定だったのは家康で光秀はその
タイミングを間違えて信長を自害に追いやり、到着が遅れていた家康は
慌てて戻ったって説が中々面白かった(゚д゚)

今回の大河では別の案でいくだろうけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]