みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13393

共産党を排除しようとする広告が物議を醸した京都市長選。作家・室井佑月氏はナチスを思い出したという

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/10 01:55:45


https://dot.asahi.com/wa/2020020500004.html?page=1

基本的にこのオバサンは左翼思想のキチガイなのでマトモに話を聞くだけ
無駄だからな〜(゜ω゜)

つ〜かそもそも共産党なんぞ擁護する必要は全くねぇわけで、共産党がアレコレ
言っても「そもそもお前ら自身はどうなんだよ?」で答えが出てしまう(゜ω゜)

共産党は未だに暴力革命について取り下げていないし、未だに公安監視団体って
時点で信用性ゼロ(゚Д゚)y─┛~~

最近は支持者が高齢化しすぎて若返りを図っているが、今の若者はいまのジジババ
よか頭良いからこんなキチガイな思想の奴らに傾倒するのは若いけど馬鹿な
奴らだけやろ、シールズみたいな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]