みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13141

福島県23歳の女性教員宅の便器内で男性の遺体が発見された事件…「覗きをするために便器に入り込む男じゃない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/25 23:23:57


https://npn.co.jp/article/detail/28473580/

んん〜!?(゜ω゜;
これどうやって入ったんや?(゚д゚)

のぞき目的って、そもそも物理的に入る事自体が不可能だろコレ(゜ω゜)
しかもこの図の通りに入っていたのなら、そもそも便座のトコから靴なんて
見えねぇだろ!m9(゚д゚)

つ〜か警察も今更こんなの捜査するだけ無駄だって事で適当にあしらって
マジになるつもりゼロだろ(゜ω゜)

以前に側溝の中に入ってパンツ覗いていた奴の方がまだ現実性があるわ(゚д゚)
こいつは量子ジャンプでこの中に入ったとかじゃないと無理ゲーだろ(゜ω゜)

まさか関節外してうまい事中に入ったのか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]