みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13134

【※若年層の話です】日本の若年層で冷めない韓国語の人気…TOPIK受験者、過去最多 KーPOPやドラマの影響

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 11:04:20


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000037-cnippou-kr

そーなんだ(゜ω゜)
記事が事実なら情弱な頭の悪い女が多いんだなって印象しか残らねぇな(゚д゚)
まぁネタ元がネタ元なので、韓国サイドの願望にしか見えんけどな(゜ω゜)

昔からそうなんだが、韓国が悪く言われだすと途端に韓国推しや在日が酷い目に
あうなどのイベントが発生する(゚д゚)

以前にちょくちょくおこったチマチョゴリを電車内でハサミで切られる
事件とかその典型だろう(゜ω゜)
選挙の看板に、えた・ひにんと書いて部落差別だ!と騒いでいたのと同じで
多分にやらせくさい事を平気でやるからな〜(゚д゚)

ただ、日韓関係がここまで悪くなったのは全て韓国サイドの問題であって日本は
一切何も悪くねぇんだよな(゜ω゜)
日本国内にいる中韓推しの議員や左翼連中が煩いけど、そういう奴らは日本を
貶めようとする屑なので聞く耳もたないように気を付けなければならない(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]