みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13133

【大阪小6女児誘拐】剣道一筋だった伊藤容疑者(35)は「母親を怒鳴りつけるニートになってしまった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 10:48:30


https://bunshun.jp/articles/-/15765

ま〜たニートか!m9(゚д゚)
最近の事件、ニートばっかじゃねぇか!(゚д゚)

働けっつ〜の!m9(゚д゚)
つ〜か元々いた女の子は誰なんだよ(゜ω゜;

しっかしまぁ、やっぱりスポーツは健全は精神を育成するものではないって
こいつが見事に証明しているな(゜ω゜)
剣道3年続けてやっててこれだもんな(゚д゚)

まぁ高校野球の奴らがマネージャーを輪姦する事件も以前にあったし、
スポーツやると身体が強くなって性欲旺盛になるから仕方がない(゜ω゜)

まぁ以前に何年も女の子が監禁される事件もあったから、今回は
すぐ見つかって良かったわマジで(゚Д゚)y─┛~~


13133-1

神の声 2019/11/24 11:56:28

また無職か!
まあ人付き合いもなく一日中引きこもってたら、そりゃ精神状態おかしくなるのは理解できるがな。


13133-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/24 18:04:18

今年の凶悪事件を含めた犯罪の大半がニートだからな〜(゜ω゜)
しかも中年の(゚д゚)

やっぱ団塊ジュニア世代を当時の政権が全く救わなかった弊害が今になって
具現化しているように感じる(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]