みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12794

尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議★

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/17 13:35:12


https://news.careerconnection.jp/?p=67294

まぁ該当の部分だけ読めば普通にキチガイだからな(゜ω゜)
死に方もキチガイだったけど(゚Д゚)y─┛~~

だからこそ話題性も高かったわけで(゜ω゜)
修学旅行とかでオーマイリトルガールとか生徒が歌ったら歌詞がアレで
先生が硬直したとかな(゚Д゚)y─┛~~

生徒も意味分かって歌ったのか知らんけど(゚д゚)

つ〜か卒業の時に学校のガラスを割って回るとか今でもやってる奴いるから
尾崎の歌の内容が古いわけではない(゜ω゜)
現在進行形である(゚д゚)

ただ、先生の立場が尾崎が生徒やっていた時と明らかに違って生徒有利に
なっている現状は尾崎の歌と齟齬が生じている(゚Д゚)y─┛~~

今じゃ先生を嵌めて撮影した動画をSNSに上げたりする始末だしな(゜ω゜)

つ〜か何だかんだ言って尾崎の歌が今でも話題になるって事は、そういう
尖がった歌詞を書いてきた尾崎は正解だったってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]