みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12575

トランプ米政権、中国と「全面対決」宣言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 16:42:18


http://www.sankei.com/world/news/181005/wor1810050021-n1.html

これについては徹底的にやるべき(゜ω゜)
オバマの時は弱腰すぎて中国がハワイより西は中国が受け持つからアメリカ
出ていけとか舐められたからな(゚д゚)

中国の増長は世界危機だとハッキリしているからな(゚д゚)

トランプの登場で中国はマジでピンチになってて習近平も足元がグラつき
始めているそうだしな(゜ω゜)
日本も尖閣や東シナ海のシーレーン防衛の事も含めてアメリカと綿密に行動
していかないといけないだろう(゚д゚)

ただ、アメリカとの貿易は実に由々しき問題になってんな(゜ω゜)
今や、日本にとって海外でマトモに売れているのは車だけって状況だから
流石にそこは安倍ちゃんも譲れなかったんだろうが(゚д゚)

つ〜かペンスは中国のウイグル問題を痛烈に批判しているんだが、これが
日本だと全く一ミリも報道されない(゚Д゚)y─┛~~

安倍ちゃんをヒトラーだとか独裁者だとか批判している左翼連中は習近平が
ウイグル人を強制収容所に入れて拷問し、尚且つ生きたまま臓器を取り出し、
遺体を骨が炭化するまで焼いた後に砂漠に投棄している事を知ってて
言っているんだろうか(゜ω゜)
正直、習近平こそヒトラーすらも超えた独裁者だと言える(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]