みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14857

いじめっ子は社会のゴミだ!

邪神の声 2023/12/16 16:17:03


https://i.ytimg.com/vi/W6ZUOCeqVic/hq720_2.jpg
持病持ちながら、皆の為に努力して頑張った女を弱い者いじめをして楽しむ女はアバズレだ!
紅白の司会者になった有吉弘行の毒舌=悪口と一緒だ!許せない!
https://i.ytimg.com/vi/dA9ntnCmDx0/hq720_2.jpg
弱い者いじめをやるアバズレ角巻わため死刑囚は、全てのイジメっ子(仮面ライダーBLACKRXの6話に出てた生きる価値が無い不良共等)と一緒に、地獄へ堕ちろ!有吉弘行と一緒に、くたばれ!
https://i.ytimg.com/vi/dA9ntnCmDx0/hq720.jpg


14857-1

通りすがり 2023/12/16 17:08:12

死ねとかくたばれとか汚い言葉使うのやめたら?

14857-2

邪神の声 2023/12/16 19:20:28

邪魔なんだよ!俺の思い通りにならない悪人は、くたばってくれたらいいんだよ!
そうすれば、日本の治安が良くなる!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]