みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14815

『聖闘士星矢』の “爆死” で東映アニメの営業利益「49%減」の悲鳴…『ONE PIECE』『プリキュア』人気作の貢献打ち消し

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/15 02:15:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7c6c0dc7693f4f3938348ceb13c392f7f57f71

爆死とは聞いていたけど、東映がそこまで損失出すくらいの大爆死だとは思わなかった(゜ω゜)

まぁ映像見たら、普通に見に行きたくない映画だもんな(゜ω゜)
よくもまぁあんな絵面で映画化しようと思ったもんだよ(゚д゚)

ボルテスVのような原作に対するリスペクトの欠片もねぇもんな(゚Д゚)y─┛~~

なんかクロスのデザインがあんなのになったのは原作者の意向だとか噂も聞いたけど、それが本当なら原作者もセンスを無くした老害になっちまったってこったな(゜ω゜)


14815-1

神の声 2023/08/16 19:10:34

内容が薄っぺらそうだなーこりゃ、原作の絵柄的に実写版を見たいとは思わねーし。
大体日本発の映画は全員美男子ってのが気に食わん、他の国の映画は不細工な脇役とかいるだろ、それが味があっていいんだが。


14815-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/18 00:01:06

ちなみに、ジャンプ作品の実写作品はクソ映画になる確率が高く、当たった作品は、るろうに剣心くらいしか思いつかん(゜ω゜)

伝説のクソ映画のハリウッドドラゴンボールとか邦画のジョジョとか、何気にジャンプ作品の実写化は鬼門なのだ(゚Д゚)y─┛~~


14815-3

邪神の声 2023/12/16 16:22:02

JAM Project や OxTなどのアニソンシンガー達に歌わせないからそうなる!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]