みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14751

松本零士さん追悼でコメンテーターほぼ総崩れ「見ても読んでもいない」にSNS困惑

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/26 13:08:05


https://news.yahoo.co.jp/articles/76396e142efd377170922e477455136b2c03b371

松本零士氏の事を全く知らん奴しかいない中で、取り扱ってコメント求めるって全く何の意味もないやないか(゜ω゜;

ワイドナショーでは、はじめの一歩の作者森川ジョージ氏がいたのもあって、適切なコメントがあっただけに酷さが半端ないな(゚д゚)

ちなみに、自分は前々からここで書いているけど松本零士氏には否定的な人間だからな(゜ω゜)
特に老害化してからの著作権ゴロや、すぐキレて裁判起こす事とかマジで嫌いだったから(゚д゚)

ヤマトに関しても、いつの間にか原作者ヅラしていた事も嫌いな理由の一つなんだよ(゜ω゜)

松本メーターや宇宙や人間の生き様に関する夢のある物語性等、見るべき点の多い稀有な作家である事は確かなんだけど、正直それ以外で鼻につく言動や行動の多い人物だったって印象だな未だに(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]