みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14745

打ち上げ中止「H3」会見で共同記者の質問に批判相次ぐ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/02/18 13:02:24


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2302/17/news183.html

この共同通信のハゲは普通に阿呆だが、まぁ共同通信という時点で、むべなるかなという感じではある(゜ω゜)

今回どうしようもない重大なインシデントが発生して今後の開発も頓挫したというなら失敗と言ってもいいかもしれんが、実際はフェールセーフが正常に働いた事で危険を避けた上でロケットも守ったんだから良い事しかないだろ(゜ω゜)

打ち上げた後だと爆破するしかないんだから、むしろフェールセーフの優秀さを誉めたてるべきなのではないのか?(゚д゚)

だって今回なら現物無事なんだから、問題点を洗い直せるんだしな(゜ω゜)

共同通信に限らず、日本のマスコミは日本を貶める事は大好きだけど、日本の凄い事を褒め称える事はしないからな(゚д゚)
過去の歴史に関しての報道にしてもそうだけど、NHKをはじめとするマスコミ連中は本当の意味で真摯に真実の報道をしていただきたい(゜ω゜)

実際は既得権益やスポンサーに媚びを売ったクソな報道しかしないからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]