みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14731

ネットもスマホもなく35年引きこもり 両親を殺した61歳の告白

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/24 21:08:21


https://www.asahi.com/articles/ASR1K66XWQDVTIPE00P.html

近所にも似たような引きこもりいるけど、こういう奴は今後も増えるだろう(゜ω゜)

つ〜か日本の失敗した奴が軌道修正するのが難しい社会ってのもあるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~
本人だけの責任なのかは分からんな〜(゜ω゜)

大体、日本は中途採用に関しては渋い印象だしな(゚д゚)

でもまぁ両親がボケたらこうなるなんて考えがあるわけがねぇわな(゜ω゜)
しかしながら、これで死ぬまで食うに困る事は無くなったんだから、本人としては
結果的にOKなんじゃないのコレ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]