みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14726

『SPY×FAMILY』丸パクリ!? 新作アニメ『Buddy Daddies』に疑惑の目

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/14 02:03:04


https://myjitsu.jp/enta/archives/116701

知らねぇ、今初めて存在を知った(゜ω゜)
つ〜かアニメ飽和しすぎて全て把握するの不可能だわ(゚Д゚)y─┛~~

今のアニメは制作始まってから実際に放送するまで3年くらい平気でかかるから、
既に連載していて人気作だったスパイファミリーの事を知らなかったワケあるまい(゜ω゜)

というか、ヒットしたら似た作品出てきても別に不思議ではないだろう(゚д゚)

今の食傷気味なくらい大量生産されている異世界モノなんて、どれもこれも似たような
設定でパクリというレベルすら超越しているだろ(゜ω゜)

正直、全く琴線に触れない為、大半の異世界モノは見る気がしないのだが、やたら
セガを持ち上げて異世界モノというよかセガ上げアニメ「異世界おじさん」だけは
真面目に見たわ(゜ω゜)

『Buddy Daddies』は見たいとは思わないけど、ニトロプラスとかが絡んでいるなら
全く別路線の内容になるんじゃないのかね(゚Д゚)y─┛~~
ニトロプラスは当たるか微妙か何とも言えんって評価だが自分は(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]