みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14725

日本医師会「わからないこと多く、エビデンス持たず」 コロナ死者増加で

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/14 01:53:15


https://news.yahoo.co.jp/articles/0f470ba1ba77d0e90663df4191b43c527a24076d


分からないしエビデンスも無いし毒性が強まった認識も無いけど、ワクチン打てば
重症化を防げるし効果もあるのかよ(゜ω゜;

つ〜か日本医師会が全く分かってない事を何でマスコミや政治家は分かっているんだ?(゜ω゜)

記事内にもあるように、主に死んでいるのは60歳以上の高齢者でしかも基礎疾患持ち(゚Д゚)y─┛~~

そもそも今回のコロナが高齢者を間引く為のウイルスと初期に言われていた事がそのまま
実現しているだけに過ぎん(゜ω゜)
ワクチン打っても結局死んでいるのが高齢者が主なら、ワクチン打ってる意味あんのかコレって思うんだが(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分の職場でも抗原検査で陽性者出たけど全く何の症状も無し(゜ω゜)
至って元気すぎるんだけど、こういう無症状だけど陽性って人沢山いるだろ(゚д゚)

まぁコロナが今が第八波だと思うけど、この勢いで第百波まで頑張ってほしいものだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]