みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14717

ゼレンスキーの兵士を訓練した米国人大佐 ウクライナの戦争犯罪を目撃、非難

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/05 17:00:21


https://www.newsweek.com/us-colonel-training-zelensky-forces-accuses-soldiers-war-atrocities-1769784

『ニューズウィーク誌は、民間軍事会社「モーツァルト」を創始したアンドリュー・ミルバーン氏の発言を引用し、ウクライナが戦争犯罪を犯していると報じた。ミルバーン氏は元米海兵隊大佐で、ウクライナで数か月にわたる訓練ミッションを行い、つい先日、米国に帰国している。

ミルバーン元大佐はニューズウィーク誌からの取材に、ウクライナ人兵士の大半は高い専門性で抜きんでているにもかかわらず、中には戦争犯罪を犯す者がいたと話している。特に、ミルバーン氏はウクライナ軍兵士がロシア人捕虜兵を殺害している場面をこの目で目撃しており、ウクライナ人は捕虜を殺す前に残忍な方法で苦しめていたこと、また驚いたことにその場面を動画撮影していたと明かしている。』


スプートニクって時点でアレだけど、まぁこの戦争がウクライナが正義でロシアが悪って
簡単に白黒付けて語ってはいけないのは事実だよな(゜ω゜)
実際に攻め込んだロシアに批難が集まるのは当たり前の事なんだけど、そもそも
軍事行動ってそんなに安易に決めれるもんじゃねぇんだから、その辺りの事情とか
当然あるんだが、現状のロシアで歴史に残せるようなそういう事実の公表は難しい
だろうな〜(゚Д゚)y─┛~~

単純に現状のボロ負け状態でロシアが軍を引いたらプーチンの責任問題が出てくる
だろうし、ウクライナもこお戦争状態を利用してロシアに取られていた領土を
取り返したいだろうし、お互いに戦争止める気ゼロだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]