みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14644

旧統一教会の解散命令「請求すべきだ」82%

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/24 11:32:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/cec84510156acd9daa41f3f8b3b801e96460e61e

連日これだけ報道されていれば、そりゃそういう数字になるだろ(゜ω゜)
解散させて税金を徴収できるようにすれば、今までどおりの霊感商法による稼ぎが
大幅に減るんだから、そりゃ解散させた方がええに決まっている(゚Д゚)y─┛~~

こいつを皮切りに、他の大稼ぎしている宗教法人も同様に解散させるべきだろう(゚Д゚)y─┛~~

それが実現出来れば、そもそも増税なんぞ必要ないのだ(゜ω゜)
大体、宗教法人が貧乏な寺とかを守る為の非課税なのに、それを悪用している創価学会や
幸福の科学が問題なのだ(゚Д゚)y─┛~~

オウムの二の舞を無くす意味でも、高額収益の宗教法人は総じて解散させるべきなんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]