みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14640

「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/23 23:05:55


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/183789?display=1

そういやウチの職場にワクチン接種後二日で脳溢血で半身マヒになった人来たわ(゜ω゜)

なんの基礎疾患も無く、内臓も全く問題なかった上倒れる寸前まで元気に
働いていたからワクチン以外に脳溢血になった理由が考えられないとか
言っていたな〜(゚Д゚)y─┛~~

本当かどうかはともかく、このワクチンと称するmRNA遺伝子治療のシステムを
考えれば、十分あり得る話だ(゜ω゜)

大体、人間の細胞を活用してスパイクたんぱく質を作成する性質上、接種後遅延して
症状が発生するのは当たり前なのだ(゚Д゚)y─┛~~

国もその辺り分かった上で保証しないように仕組んでいるとしか思えんわ(゜ω゜)
まぁ珍しくマスコミも、これについて報道したのは意義がある(゚Д゚)y─┛~~

感染者数に対してワクチン接種による死亡者数は遥かに少ないって話をする奴が
いるが、ワクチン接種による死亡者数としてみれば異常に多いんだよ(゜ω゜)

スペイン風邪のワクチン接種による死亡者数と比べれば、比率の差が凄まじい事に
なってんだよ(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]