みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14638

ひろゆきさんに「汚い字」と言われた看板が新しくなった 93歳「不屈」の字に筆入れ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/22 15:09:25

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1043613

沖縄基地反対を訴えている奴らは総じてキチガイなんだけど、この看板のエピソード
なんてその最もたるものの一つだな(゜ω゜)

大体適当に座り込んでいるだけで座り込みとか、頭悪い事やっているしな(゚д゚)
本当の座り込みってのはそこから動いたらダメだろ(゜ω゜)

ウンコの時とかは仕方ないにしても時間帯によって誰もいないのなら、それは座り込み
でもなんでもないって、ひろゆきの指摘はその通りなのだが(゜ω゜)

大体、現地の人に迷惑をかけている大阪や在日の連中は何考えて基地反対なんぞ
やっているんだよ(゚д゚)
沖縄を何としても中国の一部にしたくて仕方がない連中が、基地反対運動をしているのは
見れば分かるけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]