みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14636

旧統一教会「壺」の持ち込みを与党側が拒否

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/17 21:33:37


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/180855

そもそも予算の話し合いの場に壺持ってきてどうすんだよ、阿保だろ(゜ω゜)
大体からして予算委員会で何で統一教会の話なんぞしなければならんのだ(゚д゚)

国家予算の話し合いよか統一教会の方が大事なのかよ(゜ω゜)
立憲民主党はどんだ統一教会好きなんだよ(゚Д゚)y─┛~~

日本の事を真面目に考えているのなら、統一教会の事よか国の事を最優先に
考えるべきだろう(゜ω゜)

つ〜か統一教会だけを槍玉に挙げるのではなく、創価学会や幸福の科学等、同様の
問題を抱えている宗教団体を一緒にまとめて議論しなくては意味がねぇんだよ(゜ω゜)

統一教会だけ潰しても何の解決にもならんわ(゚Д゚)y─┛~~
ゴキブリ一匹潰しただけで、全く根絶にならねぇんだよ(゜ω゜)

そこんとこ分かった上でバカ騒ぎしているだろこいつら(゚д゚)
最初から宗教問題解決しようなんて一つも思ってないからなマジで(゜ω゜)

本気で思っているのなら、予算委員会でこんなくだらない事やらねぇよ(゚Д゚)y─┛~~
ただのパフォーマンスだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]