みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14595

「愛がある年収200万と、愛がない年収200億ならどっちと結婚する?」デヴィ夫人の回答に「深い」「説得力がすごい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/07 10:39:10


https://grapee.jp/1188090

そもそも愛があれば年収低くても良いのなら、もっと若者の結婚が多くてもええん
だよな〜(゜ω゜)

実際、収入の低さもあって若者の結婚が少ないのもある(゚д゚)

実質的に収入がある程度安定しなければ結婚なんて無理だと思う人の多さが
この発言の証左になっているだろう(゜ω゜)

昭和とかは、貧乏でも愛があればとかボロボロになっても夫婦で支え合うなんて
美談にしていたけど、今時の世の中に娯楽の溢れ欲に塗れた人々がそんな罰ゲームの
ような人生を送りたいなんて思う訳がない(゚Д゚)y─┛~~

より愛より金だろう今は(゚д゚)

ドラマやアニメ等には無償の愛を求めながら、実生活では金って人多いだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]