みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14593

鳩山元首相「ワクチン打った人、入院する確率が3倍高い」河野太郎「元首相がデマ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/05 01:40:05

https://mainichi.jp/articles/20220904/k00/00m/040/049000c

▼ワクチンは1年は持つ。3回目の接種の必要性については、2回目を終えてから1年後のデータを分析して判断すべき。▼
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/111691

▼ワクチンの有効期間は? 政府内で齟齬…河野氏「1年持つ」 加藤氏「長期のデータ得られてない」▼
https://www.tokyo-np.co.jp/article/111857


鳩山が言った時点で凄まじく胡散臭くなるだろ(゜ω゜;
つ〜か河野の大概だから、どっちもどっちだからな(゚Д゚)y─┛~~

それにしても海外では全くマスクしておらず、もう普通に生活してんのに、日本は
いつまでこの状態続けるのかね(゜ω゜)

個人的にはマスク生活続けてくれた方が、髭そり忘れた時とか助かるけどな(゚д゚)
後、仕事中に飴とか舐めたりしててもバレないのはええわマジで(゜ω゜)

まぁ雨じゃなくてトローチなのだが(゚Д゚)y─┛~~
少しでも喉が怪しいと思ったら即舐めているからな(゜ω゜)

お陰様でワクチン一切打ってないにも関わらず、風邪すら一切ひいていない(゚д゚)
正直、日本のこの状況だと後10年はこのままかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]