みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14504

厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格〜未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を検証

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/09 02:00:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf1122ab31210e8f5fd8bb14e8eec53e58e50e6?page=1

サンテレビ、やるじゃねぇか(゜ω゜)
つ〜か心筋炎に関する情報も捏造されていたとか、悪質すぎるだろ(゚д゚)

どんだけワクチン打たせたいんだよ(゜ω゜;
そもそもこれだけ期間経っているってのに、未だにワクチン打てで飲み薬が普及
しないってのが、ある意味全てを物語っているよな〜(゚д゚)

大体、ワクチン接種後の方が陽性者が多い事とか、帯状疱疹が増えた事とか
普通に考えてワクチンの影響大だって思っていたけど、ようやっとデータとして
示してくれたのか(゜ω゜)

つ〜か、オミクロン対応型でも無い現行のワクチンで何で日本だけやたらと効果
絶大なのか不思議でならんかったからな(゚Д゚)y─┛~~

ワクチン打たせる為には効果ありって事にしておかないといけないからな(゜ω゜)

まぁ自分はWHOが一度も認可しなかったmRNAを特別承認で使うって決めた時点で
胡散臭くて絶対打たないと決めていたけど、ワクチンを打つかどうかは日本国国民の
自由裁量で認められた権利であり、同調圧力に屈する事無く自分の意思で行う
ものだ(゚д゚)

ワクチンを打つ事で安心感を得られるのなら、さっさと打てばええ(゜ω゜)
日本は基本的人権を尊重された民主主義国家だからな(゚Д゚)y─┛~~


14504-1

神の声 2022/06/10 20:52:39

アメリカから大量に買って税金の無駄遣いだったということにはできんよな!
一人でも多く打ってもらわないと困るのだ。


14504-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/12 01:12:28

モデルナ打てって言っているのも、無駄にしたくないからだろうしな(゜ω゜)
つ〜かまぁ、ファイザーにしても副作用が酷い人は相当苦しいそうなのに、
まぁよく打つよなって思うわ(゚Д゚)y─┛~~

インフルエンザワクチンは毎年打ってたけど、そんなキツイなんて事になった
事ねぇからな〜(゜ω゜)

そんだけキツイ副作用があるワクチンなんてどう考えても身体に悪いだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]