みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14491

岸田内閣支持率61%、発足後最高

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/23 12:07:06

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cc9954ad28e40c7c1faab363426a184ffaa48be/comments

マスコミや野党が挙げ足取りや、疑惑が深まるだけで真相を追及する気がサラサラない
スキャンダルをやらないだけで支持率高くなるんだから、日本人って本当に阿呆ばっか
なんだなってのが数字に表れているな(゜ω゜)

普通に見て岸田首相は無能で、大臣連中も親中派ばっかでマジでヤバイんだけど
それでも野党連中にくらべればマシなのが日本の困ったところだ(゚Д゚)y─┛~~

一時期期待していた維新も橋下の関与は切れないわ、議員の下らない失言連発で
個人的に評価は立民並みだわ(゚Д゚)y─┛~~

あんだけ阿呆な発言繰り返していた玉木の国民民主党が一番マシな事言っているのが
何ともいえんマジで(゚д゚) 


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]