みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14481

ウクライナ軍、露国境まで到達 NATO事務総長「勝利できる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/16 17:34:01


https://www.sankei.com/article/20220516-6UA6BZRCG5MJVBQDCXKJPFF4GM/

ロシア軍、雑魚すぎだろ(゜ω゜;

でもまぁここまでくると、むしろ西側としてはもう少し戦争の長期化させたいんじゃ
ねぇのか?(゚д゚)

既にロシア軍の被害は甚大だが、もう少し数を減らしておきたい所だろう(゜ω゜)

どうせロシアとしても、何かしら勝利しないと引っ込みがつかないだろうから、
しばらくボコボコにしていれば戦争継続は可能だろう(゚Д゚)y─┛~~

一発逆転で核使用でもしようものなら、現状を変えるどころかむしろ悪い方向に
進んでNATOとの全面戦争に発展しかねないしな〜(゜ω゜)

どちらにしても今回のウクライナ有事は日本の隣国ロシアが侵攻しているという
大問題なワケで、これを契機に日本国内でも国防の意識が高まってきているが、
それがヤヴァイってんで、戦争できる国にしてはならないとか叫んでいる
奴らが増えてきている(゜ω゜)

むしろ戦争出来ないと、日本の末路はウイグルなんだが?(゚д゚)

まぁ日本の国防意識が高まると困る、日本の滅亡を望んでいる連中が声高に
叫んでいるのは間違いないんだよな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]