みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14355

創刊40周年『コミックボンボン』の思い出 「ガンダム」と共に歩んできた歴史

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/15 20:11:57


https://magmix.jp/post/64561

現在廃刊しているから、ステマ記事でもないっていう(゜ω゜)

ボンボンで連載していたガンダム漫画は未だに伝説になっているくらい強烈な
内容のものが多くて「超スーパーすげェどすばい」とか未だに、ようこんな
ヘンテコなセリフ思いつくなって関心するわ(゜ω゜)

他にもキチガイなセリフや展開あるけど、とにかくボンボン版ガンダムはカオスな
展開が多い(゚Д゚)y─┛~~

マトモな奴もあるけど(゜ω゜)

パーフェクトガンダムやレッドウォーリアーが最近になって映像で復活したりして
未だにプラモ狂四郎の影響力がある事も示されているし、ガンダムはまだまだ
コンテンツとしては大丈夫だろうがボンボンは死滅してしまった(゚д゚)

それとコロコロ以上にボンボンは、無駄にエロかった印象があるな(゜ω゜)
今ほど厳しくなかったからコロコロでも小学生のエロ描写はあったけど、ボンボンの
方が特殊なエロ表現すぎて、変な性癖に目覚めたり、衝撃すぎて精通早まった
奴とかいそうだったわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]