みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14269

島田紳助、引退から10年…テレビがつまらなくなったのは、やはり紳助が引退したことが大きいのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/23 23:56:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/7415fb2af8b43b93f0bb9887e2fe5c9be9fcb7b1

一ミリも関係無いと断言できる(゜ω゜;
そもそも今、紳助戻ってきたところで一部のジジババが喜ぶだけで、若者に
対する訴求力ゼロな奴なんだから、面白くなるワケがねぇだろ(゚д゚)

それに宮迫の件のように反社に関わった奴が、戻ってくる事自体が問題やろ(゜ω゜)

そもそも紳助は反社以前に暴力沙汰もおこしているし、いくら芸能界がヤクザだと
しても、教育上よろしい人物でもねぇだろ(゚д゚)
まぁこういうマトモじゃない人間の方が面白いってのが通例なんだが(゜ω゜)

最近面白みに欠ける芸人が多いのは、やはり真面目すぎるからだろう(゚д゚)

でも今の時代、紳助的な奴は好まれない傾向なのは間違いない(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]