みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13378

中居正広 親戚の小学生が「オレのことを知らなかった」「このオレというスターを持ってるにもかかわらず」衝撃を受ける

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/03 21:50:49


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/02/kiji/20200202s00041000291000c.html

今のガキは基本的にyoutube見てんだから知らなくて当然やろ(゜ω゜;
誰もがTV見てるわけじゃないし、そもそもお前最近露出少ないやろ(゚д゚)

このままだとTVで粋がっている芸能人が総じて若者からの認知度低くて
相手にされない状況に陥るかもな(゜ω゜)

つ〜かバンダイも新作アニメを地上波ではなくyoutube限定配信を始めている
し、若者の視聴がテレビからネットに移り始めているのは間違いねぇだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]