みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13074

山里亮太、本人の前での「テレビ観てないアピール」に激怒「知らないってことを自慢し始めると面倒くさいヤツになる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/03 20:49:32


https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/264/059/87ccc16c36d10bb85a103ad02582234320191031131624359_262_262.jpg

後で彼女に聞けよって彼女も知らなかったらどうすんだよ(゜ω゜)
つ〜か芸能人で多くの仕事しているから、日本人なら誰でも知ってんだろって
いう驕りがハッキリと出ているな(゚д゚)

TVが若者の主要コンテンツでは無くなっている事を理解出来ていないのだろう(゜ω゜)
そこらのユーチューバーより知られていないかもしれんぞ(゚д゚)

自分も最近はマジでテレビ見ていないから、いつの間にか洋画が放送されてて
見りゃよかったって後悔する事もある(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か毎週必ず決まった時間に洋画を放送するようにしてくれれば、その時間
だけはテレビ見るんだけどな(゜ω゜)
なんかようわからんくだらねぇ邦画とかドラマのスペシャルとかどうでも
ええんだよマジで(゚д゚)

最近話題の木下とか言う朴の事もタピオカ騒動で初めて知って顔見ても
誰か分からんし、おそらく近くを通ってもただの通行人Aだぞマジで(゜ω゜)

以前にAAAのメンバーが女をナンパする際に「俺はAAAだぞ」とか言って
いたけど、自分が思っている以上に世の中では知られていないって事実を
理解していない奴らが多すぎる(゜ω゜)

特に今は趣向が多岐に渡るから、以前より誰もが知っている有名人ってのは
出にくい傾向にあるとも言えるな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]