みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12856

【韓国議長】安倍首相・天皇の謝罪また要求=「国王が『申し訳ない』と一言言えば、根本的な問題が解決される」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/27 11:25:51


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000032-jij-kr

謝罪するのは韓国サイドなんだけどな(゜ω゜)
レーダー照射問題とか、いわゆる徴用工の問題とか、慰安婦の問題とか、盗んだ仏像の事とか他にも沢山ありすぎるが日本は一切謝罪されていない(゚д゚)

そもそも韓国は謝罪を要求するが自ら謝罪するって事が無い(゜ω゜)
そういう社会風土なのだろう(゚д゚)
嘘に嘘を重ねて自らの正当性を主張する様は、実に滑稽である(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か過去に条約や判決が出て解決している問題を、後で覆すような国は法治国家とは言えない(゜ω゜)
韓国の理屈で言うなら元寇の時に日本に行った蛮行を謝罪して保証しろよって話になるやろ(゚д゚)

韓国が口やかましく言う秀吉の朝鮮出兵より遥かに前の話やぞ(゜ω゜)
これを謝罪してから言えやって話だわ(゚Д゚)y─┛~~

それとベトナムの韓国軍人大量レイプによって生まれたベトナム人との混血児ライダイハンに関しても韓国はベトナムに一切謝罪していない(゜ω゜)
これについてはベトナム戦争時にアメリカ軍によって多数の動かぬ証拠が残っているから言い逃れ出来んぞ(゚Д゚)y─┛~~

しかも韓国軍はアメリカ側だったのに、戦うよか略奪と凌辱に精を出していたって話だしな(゜ω゜)
そのベトナム戦争時に活躍したとか誇らしく言う当時の韓国軍人は真正のキチガイだと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]