みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9926

本当は170センチ代中盤か!?新垣結衣が隠し切れずに身長を上方修正

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 10:39:02


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150824-00010011-asagei

10代の時に映画に出ていた頃か「こいつデケェ!!」って思っていた
けどな(゜ω゜)

フレフレ少女って映画に出ている時、他の応援団男子と一緒に練習するシーンが
あるんだけど遠近法がおかしいのかって思える程に新垣結衣がでかいんだよ(゚д゚)

当時から馬鹿でかい事を隠していたけど、何でそこまで必死に隠しているのか
謎だった(゜ω゜)

自分にとってはあの超絶糞映画「恋空」のイメージも強いな(゚д゚)
あれは本当のクソ映画だった(゜ω゜)
何であんな妄想100%の語彙ゼロの小説が大ヒットして映画にまでなったのか
未だに理解できない(゚д゚)
若者の読書離れが当時から危惧されていたが、いくらなんでもアレはないだろう(゜ω゜)

読めば読むほど脳が腐りそうな、言わば読む危険ドラッグだぞアレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]