みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9910

竹林で見つかった遺体 行方不明の男子生徒と判明 一部白骨化で死因不詳 死亡時刻は女子生徒と同時期

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 02:44:55

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150822-OYT1T50136.html

事件の異常性が極まっているお陰で元警察やら精神分析家とかの予想が
全て完璧に外れる結果になっているんだよね(゜ω゜)
犯人が捕まる前によくテレビに呼ばれる事件を解決する霊能者に調べて
もらっていたら、面白かったかもな(゚д゚)

まぁ普通は顔見知りの犯行だと思うわな(゜ω゜)
ちなみに女の子は30箇所も刺しまくっているにも関わらず、男の子の方は
刺し傷についての言及はないな(゚д゚)
過去に少年を監禁する事件をおこしているそうなので少年愛好者のホモで
間違いないだろう(゜ω゜)
まぁ確かに男の子の方が圧倒的に可愛かったので、明らかに狙いは男の方だった
んだろうな(゚д゚)

ちなみに犯人は猫爺だって皆思っていただろう?m9(゚д゚)
自分も思っていた(゚д゚)
いやだって、あそこまで胡散臭い人、そうそういないぞ(゜ω゜)
なんであんなジャラジャラ首から下げてるんだよ(゚д゚)
ヒッピーかよっていう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]