みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9874

なぜだ!?安保法案を支持する国が多数という現実=「これはばつが悪い」「軍国主義復活じゃないのか?」―中国ネット

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/12 23:45:36

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000041-rcdc-cn

日本の自衛隊は軍隊じゃないから戦争出来るわけねぇだろ(゜ω゜;
強いて言えば戦車と戦闘機に軍艦も使えて、銃火器も使える警察なんだから!(゚д゚)

だからロックオンされても下手に反撃できねぇんだしな(゜ω゜)
これが軍隊だったらロックオンされようもんなら反撃されても相手も文句は
いえん(゚д゚)

中国が日本の巡視艇にレーザー照射したのは、どうせ日本が反撃してこないって
分かっていたからだ(゜ω゜)

日本は同盟によって成り立っている国なんだから安保法案は必須だろ(゚д゚)
なんですぐに戦争に結びつけるのか(゜ω゜)
大体学生運動にしてもそうだけど、日本人以外が騒いでいる事から、いかに中国に
とって都合の悪い法案なのかがよく分かる(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]