みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9946

SEALDsが支持集める理由は何なのか? 専門家「いままでのデモと違い、政治的背景で組織化されていないからです」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/29 11:13:55

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150827-00010001-jisin-soci

いやいやいや、あんたら共産党の下部組織でしょ(゜ω゜;
おもいっきり左巻き精神で政治的背景もクソもねぇよ(゚д゚)

それにシールズの中心メンバーが在日なのは自分達で公にしているしな(゜ω゜)
あの馬鹿総理の菅直人も支持している時点でお察しですわい(゚д゚)

つ〜か展示ブロックの上でハンストする程度の常識のなさだしな(゜ω゜)
しかしまぁ昔の学生運動とかは、それなりに学業優秀な連中も多かったはずだが
今やるとここまで低俗になるんだから、なんともいえん(゚д゚)
ラップとかでやるとか政治を完全に馬鹿にしてんだろ(゜ω゜)


>数の力で進めるなんて、制度を利用した独裁ですよ。
>憲法違反した安倍総理には辞めてもらわないと

それが民主主義だ(゜ω゜)
民主主義が嫌だから共産主義にしたいんだろう(゚Д゚)y─┛~~
民主党でも数が多い時は強行採決していただろうが(゜ω゜)

とりあえず議席が増えた事で最近の共産党とその関連組織は調子に
乗りすぎている(゚Д゚)y─┛~~
次の選挙では共産党を潰したほうがええ(゚д゚)
国際的に共産党がある日本は国際的に恥だと言えるかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]