みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9249

『newニンテンドー3DS』&『3DS LL』アナログスティック追加で10/11発売

神の声 2014/08/31 11:02:42

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/251/251561/

モンハンのための追加仕様だよなこれって。
しかしサードパーティの参入が激減してて、携帯機もピンチになってきてるよな。
本体の買い替え需要で売り上げをのばす戦略かいな。


9249-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/04 02:05:15

WiiUの大失敗、3DSの売り上げも落ち込んでいる中で延命処置としては
無難なトコだろうな(゜ω゜)

任天堂はその前のDSにしてもGBAにしても、次々と新機種を出してきたし
今回の機種が出るって噂は以前からあった(゚Д゚)y─┛~~

ただ、それが大して話題にもならなそうなのが現在の任天堂の辛いトコだ(゚д゚)

なんかもう既に国際的に据置き機についてはPS4とXboxoneの2強だと
言われててWiiUなんぞ存在すら忘れられているようだしな(゜ω゜)

3DSの強みはモンハンだけど、自分は未だに3DSでモンハンはプレイしたいと
思えないんだよね(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]