みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14356

手塚治虫の未亡人が「虫プロ」を提訴 経営危機で家賃を2年間滞納

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/17 12:58:21


https://www.dailyshincho.jp/article/2021/10161056/

原作付きだと原作者への使用料よか出版社へ払う金額の方がデカいだろうしな(゜ω゜)

原作者はアニメや映画など、映像化しても最初の使用料だけでどんだけ売れても
金貰えないんだろ?(゚д゚)

その辺りがハリウッドと違ってクソなトコだよな(゜ω゜)

虫プロの凋落っぷりは、最近のガイナックスを思わせるけど、今の虫プロって
才能ある奴らがいなくなった抜け殻で、残ったゴミカスだけで運営されているの
ならば、そりゃ売れるようなオリジナルアニメなんぞ作れるわけがない(゚Д゚)y─┛~~

結局オリジナルアニメでヒット作出さないと収益が安定しないだろう(゜ω゜)
最近売れてるスタジオは総じて代表作と言えるオリジナルアニメあるしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]