みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14274

ワクチン2回接種も感染 ワクチンだけは100%効果があるわけではない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/26 19:34:45

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4343720.htm?1629973779332

そりゃワクチン接種進んでいるって報道してんのに、マスコミが嬉々として連日
感染者が過去最高とか言ってるんだから、普通にそう考えるもんだろ(゜ω゜)

そもそも、ワクチン接種したから感染しないって、当たり前の話を何でみんなが
知らないのか痴呆になってんのか知らんけど、その要因はマスコミの嘘が
蔓延しているのは確定だろ!m9(゚д゚)

コロナに関してもワクチンに関しても、大概大きな誤解をマスコミが招いて
いると思う(゜ω゜)
そもそも、現状テレビを見れば単純にバカになると思う(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]