みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14119

鬼滅 次回作「遊郭編」でネット上で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/22 01:01:26


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4ccc9d7daf2fba03ce203f83b43b94b08de43d8

そもそも少年少女が既に原作を読んでいるってのに、アニメ化決定してから
騒いでいる連中はそもそも原作内容を知らないとしか思えん(゜ω゜)

内容知っていたら別段騒ぐことも無いって普通に気づくだろう(゚Д゚)y─┛~~
ただ遊郭って言葉だけで騒いでいる連中は大概キチガイフェミニストだろ(゚д゚)

他にも遊郭扱っている作品あるのに、何で今回だけやたら騒ぐんだよマジで
阿呆だろ(゜ω゜)

正直、臭い物に蓋をするだけの子供への教育は普通に良くないと思う(゚д゚)
子供の内から必要な知識は与えるべきだし、遊郭について子供に聞かれたら、
普通に花屋と答えるだけでいいしな(゜ω゜)

遊郭は花屋、これ基本だから(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]