みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14027

声優・並木伸一さん死去、50歳

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/28 20:40:23


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/28/kiji/20201228s00041000277000c.html

▼「きかんしゃトーマス」出演声優の並木伸一さんが50歳で▼
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20201228_100.html

▼プロフィール▼
https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?id=95

>鴨川ジムを取り巻く人々
>梅沢 正彦(うめざわ まさひこ)声:真殿光昭
>一歩の高校の同級生で、彼の応援団長。
>高校時代はヤンキーで、竹村(たけむら、声:長谷部浩一)、松田(まつだ、声:並>木伸一)らとつるんで、事あるごとに一歩をいじめていた。

金丸淳一ってきかんしゃトーマス声優になっていたのか(゜ω゜;
つ〜かトーマスって戸田恵子の印象強いんだけど調べたら降板してんのな(゚д゚)

ちなみにはじめの一歩の松田って、そんな奴いたっけ?と、全く記憶に無かったのも
当たり前で、一歩をいじめていた梅沢と一緒にいたモブじゃねぇか!m9(゚д゚)

こんなの覚えている分けねぇだろ!!(゚д゚)
これを代表的なキャラとして上げられるってどんだけなんだよ!(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]