みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13607

ゴリ押し大失敗! プロモーションが凄かったけど消えた芸能人たち…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/06 13:42:31


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-652612/

エイベックスばっかやな(゜ω゜)
そういや松浦勝人って浜崎の歌のMのタイトルのMだったって話やな(゚д゚)

まさかこいつの歌だったとかアレすぎんだろ(゜ω゜)

つ〜かごり押しって言ったらどう考えても剛力だろ!m9(゚д゚)
演技力ゼロのくせにドラマに吹き替えと何処にでも居て超迷惑だっただろ(゜ω゜)

剛力に限らず、日本の俳優は声優やらせると演技力の地力がハッキリ出てしまう
ので、実は演技力低い事が露呈してしまう奴もいるけどな(゜ω゜)

往年の名優たちは声優やらせても上手い!(゚д゚)
それも当然で声優は俳優の一環なんだから演技力ある奴は声だけでも演技は
ちゃんと出来る(゜ω゜)

今は声優一般が当たり前みたいになっているけど、未だに舞台俳優をメインに
声優を副業でやってる人結構いるしな〜(゚д゚)

ちなみに100日ワニに関しては明らかに売り方が悪すぎたわけで、電通との
絡みにしてもそうだが、作者が全く世間の事を理解していなかったとしか
言いようがねぇ(゜ω゜)

それにあの漫画は書籍化しても陳腐化するだけで毎日更新して毎日読むという
ライブ感あっての漫画なんだよな(゚д゚)

だから終わった時点で終わりなんだよ(゜ω゜)
映画化の予定もあるけど、誰が見に行くんだマジで(゚д゚)

現状既に100日ワニ(笑)状態でネタにしかなっていないっていうのに(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]