みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13532

【未婚化】なぜ「一生独身の男性」が30年前から急増しているのか 20代後半が運命の分かれ道

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/23 18:11:03


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00032990-president-soci

自分も未婚男性の一人やな(゜ω゜)

女と付き合った事が無いわけではないが、もう正直付き合うのが死ぬほど面倒
だからおひとり様がええわマジで(゚д゚)

もう本当に面倒(゜ω゜)
真に反りの合う相手だとまた違うのだろうか(゚д゚)

よく夫婦間の喧嘩の末に殺害って話を聞くけど、自分も付き合っている際に
殺意を何度抱いたか数えきれんぞ(゜ω゜)

結婚しているわけでもないのにコレだから、そりゃ結婚した後に相手
ぶっ殺す奴らの気持ちも分かるわ(゚д゚)


13532-1

一生独身 2020/03/24 19:27:40

人類全員、体全体機械のサイボーグに改造すればいいのに、そうすれば、デブやキモヤヲタ消滅出来て、子作りという交尾する必要ない!しかも、不老不死!一生独身でいられる!

13532-2

化け物マツコ・デラックスを殺処分にし隊 2020/03/26 13:22:20

化け物マツコ、宇多田ヒカルへの『子ども産め』発言にネットがざわつく「マツコもオウム真理教と同じ死刑にしろ!」https://i.imgur.com/vgodNib.jpg
https://tablo.jp/archives/17576 2020年1月7日 1月3日放送の『マツコの知らない世界SP』(TBS系)に宇多田ヒカルさんが
ゲスト出演。初共演だという化け物マツコ・デラックスとトークを繰り広げたのですが、化け物マツコの宇多田さんに対する
“ある発言”が物議を醸しています。 宇多田さんは現在イギリスのロンドン在住で、現在4歳になる息子と2人暮らし。息子さんに
話が及ぶと、化け物マツコは「子ども、血引いてる?」と質問。宇多田さんが「そうですね、すごく」と返答すると、
化け物マツコは「うわっ、楽しみ!」「もうねえ、すごいのよ。藤圭子から宇多田ヒカルってのがすごい」と大興奮。宇多田さんも
「遺伝子ってすごいなって思います、見ていて」と同意。すると、その流れで化け物マツコは宇多田さんに「もう1回、子ども産めない?」と
発言。宇多田さんが「なんでですか?」と戸惑い気味で笑うと、化け物マツコは「女の子を作ってほしいの。女の子…」と発言。
宇多田さんは「ああ〜。そりゃあまあ、でも…」と反応しながら「私は男の子で良かったって、なんとなく…。気楽…? 女の子って服をすごく…。
ガーリーな服を選んであげたり…」と苦笑い。ネットでは「気持ち悪い なんで他人に性別指定で子供産めって言えるんだ」
「もうひとり娘産めとかバナナマン日村みたいなことを言ってて萎えた」「マツコは子供産めなんて言わない人だと思ってた
いくら相手が才能ある人だとしてもそんなこと言うなんて酷い 気安く言うことじゃないよ」「マツコは女が思ってるほど女の味方じゃないし女を分かってない」
といった反感の声が続出。化け物マツコ・デラックスは、オウム真理教と同じ死刑にして、地獄へ堕ちろ!
https://i.ytimg.com/vi/G5pZka8XoqE/maxresdefault.jpg
https://i.imgur.com/QvJnUbj.jpg


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]