みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13459

「若者の時計離れ」その先にあるものは... シチズン株価下落の背景を読む

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/01 15:54:05


https://www.j-cast.com/2020/02/23380020.html?p=all

昔、懐から懐中時計を取り出して時間を確認していけど、これが今
スマホになっている(゜ω゜)
すなわち、時間の確認方法が先祖返りしているのだ(゚д゚)

腕時計で時間を確認するにしてもアップルウォッチだろうしな(゜ω゜)
もう昔ながらの腕時計は今後廃れていくだろう(゚д゚)

一応、自分は仕事柄腕時計を付けてはいつが、それでもカシオの薄型の
奴を付けているしな(゚Д゚)y─┛~~
男用のゴツイ奴とか仕事の邪魔なのよ(゜ω゜)

つ〜か時代の流れで流行り廃りは確実にあるものだし、不変の物なんて
存在しないだろ(゜ω゜)

日本のトヨタの天下だって今後の自動車市場が不透明な事もあるし、日本企業の
世界ランクの低下っぷりから日本企業の凋落は避けられない事実だしな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]