みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13301

【立憲民主党】#枝野代表、「ばくちを解禁し、それを民間企業にやらせるというのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 01:31:55


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200104/k10012235481000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008

枝野の言いたい事はパチンコなんて日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だって事を
公言している(゜ω゜)

珍しく正論だな(゚д゚)
パチンコは日本にとって害しかない(゜ω゜)

やっぱIRに対してパチンコの金が入っているなんて許される事ではない(゚д゚)
民間企業がやっている博打がパチンコだしな〜(゚Д゚)y─┛~~

IR関連の野党の反論は大概パチンコにリンクするからな(゜ω゜)
博打の依存症とかも、それパチンコじゃんって話になるし(゚д゚)

恐らく依存症で最も影響あるのは間違いなくパチンコだろう(゚Д゚)y─┛~~

心ある政治家ならパチンコなんてこの世から消した方がいいですよ!って
断言するよな?(゜ω゜)
立憲民主党はパチンコ撲滅に動いていかないと民間企業云々の話が嘘になるぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]