みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12958

声優交代疑惑の人気バーチャルYouTuber集団「ゲーム部」運営が公式見解 残るメンバーも声優交代へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/18 11:37:09


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00010008-kaiyou-ent

なんかよう分からんが、企業で行っている事なら運営方針によって人事変更は
当たり前の事なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

以前に糞アニメになった時にこいつら見てるけど、ニコニコのコメント無しでは
到底見れんかったぞ(゚д゚)

よくあんな作品に庵野名前貸していたな(゚Д゚)y─┛~~
地上波でやっていたみたいだけど、完全な事故案件だろアレ(゚д゚)

バーチャルユーチューバーは若い奴中心で盛り上がっているようだけど、自分は
こいつらのゲーム実況って見た事ねぇんだよな〜(゜ω゜)
普通にゲーム実況している奴らのはよく見ているんだけど(゚д゚)

まぁゲーム実況ってのはやってる本人のスキルや内容で楽しんでいる部分が
あるから声優変更で声が変わると違和感があるのは分からんでもない(゚д゚)

でも声優が変わるだけでゲームやってる奴が変わるわけじゃないんだろ多分(゜ω゜)
そういう役割分担的な内容なんじゃないの?(゚д゚)

まぁこの界隈の事は実によくわからんのだが(゜ω゜)
海外のゲーム実況ユーチューバーの中には特にゲームは上手くないけど
凄まじい額を稼いでいる奴いるけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]