みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12814

「下着ではなくズボン」 スカートからちら見え、自衛官募集ポスターに批判「セクハラだ」「感覚が狂っている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/01 00:47:37


https://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20190228000173

感覚が狂っているって言ってる奴らの感覚が狂っているな(゜ω゜;
つ〜か本気で言ってるならマジもんのキチガイやぞ(゚д゚)

パンツじゃないのが売りのアニメなのに下着だろってバカだろお前って感じ(゜ω゜)
それじゃ水着やレオタードは下着なのかよって話だよ(゚Д゚)y─┛~~

早い話が自衛隊に何でもいいから文句言いたいだけやろ(゜ω゜)
都道府県の6割が自衛隊募集に反対して協力しないにも関わらず、被災に会うと自衛隊を要請するという、厚顔無恥な対応しているんだけどな(゜ω゜)

全都道府県一律で自衛隊募集を大々的にするべきなんだよ(゚д゚)
徴兵云々言っているキチガイいるけど、そもそも自衛隊は軍隊じゃねぇっての(゜ω゜)
戦車や戦闘機を使う警察だろアレ(゚д゚)
海外にそれ言っても通じないからアーミー言ってるだけだし(゜ω゜)

とにかく日本国内では日本を守る自衛隊を貶めたくて仕方がない連中が結構な割合でいるんだよ(゜ω゜)
これについては現自衛隊員や元自衛隊員の書籍にもよく書かれている(゚д゚)

とにかく自衛隊を忌み嫌う層がいる(゜ω゜)
まぁ主に団塊だろうけどな(゚д゚)
そういう教育を施されて洗脳されているから仕方がない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]