みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12431

沖縄戦追悼式で首相に「モリカケ」ヤジ 遺族閉口

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/06/24 17:56:41

https://www.sankei.com/politics/news/180624/plt1806240010-n1.html

相変わらずくだらねぇ事やってんな(゜ω゜)

モリカケなんて火の無い所に付け火しただけの事で、そもそもどっちも
安倍総理となんら関係ないんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

放火犯は朝日や日本獣医師会、そして獣医師会に忖度している与党野党議員
なわけで、その辺の事を理解していないのは基本的にテレビや新聞しか
情報ソースの無いジジババだけだ(゚Д゚)

国会にしてもそうだが、その場で行われている事と一切関係の無いモリカケ
問題を取り出す事自体が倫理的におかしいのだ(゜ω゜)

こいつらはモリカケ騒いで安倍政権を退陣に追い込む事だけが目的であって
国や国民の事を一切考えていない(゚Д゚)y─┛~~

沖縄のマスコミがキチガイ左翼に完全に牛耳られているから在日米軍がいくら
善行をしても一切報道されないしな(゜ω゜)
在日米軍が問題を起こすと大々的に報道し、人助けをしても報道しない(゚д゚)

日本の報道の信用が置けない理由の一つだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]