みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11517

伊集院光「スベっていた」紅白歌合戦をバッサリ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/03 20:52:34


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-01760324-nksports-ent

今回は珍しく合計一時間くらい紅白見たわ(゜ω゜)
裏番組の格闘の奴ばっか見てたけどな(゚д゚)

まぁ確かにやたらグダグダの内容だったよな(゜ω゜)

昔の紅白は一応その年のヒットソングが大量にノミネートされたりした
もんだが、最近は遥か昔のヒットソングばっかになってんだよね(゜ω゜)

今回の紅白も古いヒットソングばっかだったしな(゚д゚)
まぁ近年のヒットソングってのは売り上げだけ見たらAKB系列か嵐しか
ないからな(゜ω゜)
むしろ紅白をそいつらだけにやらせてみてもいいんじゃないかな(゚д゚)

心置きなく見なくてよくて自分的にはいいんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]