みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9259

朝日新聞社の木村伊量社長が辞意表明 従軍慰安婦問題と吉田調書の報道で誤りを認める

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 03:31:56


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000068-mai-soci

▼テレビ朝日「報道ステーション」が初めて朝日新聞の「慰安婦問題」を報道へ▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00010003-noborder-soci

▼朝日新聞は政治を動かすためなら虚報も辞さず、指弾されれば頬かむりする・・人格にたとえれば、空想虚言症か演技性人格障害▼
http://www.gruri.jp/article/2014/09111600/

▼30代朝日編集「慰安婦問題を訂正した覚悟は立派だがその後の対応は最悪」20代編集「転職すべきか、真剣に考えています」▼
http://president.jp/articles/-/13435?page=4

▼朝日新聞幹部 「裏付け取材を一切していなかった。部数が空前の規模で落ちている」▼
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153294/1

▼吉田所長、水素爆発「遅いだ、何だかんだ、外の人は言うけど、おまえがやってみろ、と」強い憤りをあらわに、検証 吉田調書▼
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG11H1N_R10C14A9M10600/

▼嘘で日本を貶め続ける朝日新聞が背負うべき十字架 戦後は日本を悪者仕立てにすることに注力 「廃刊にすべき」との声も▼
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41680


朝日新聞に報道を云々述べる資格は既に全く無いと言っていいな(゜ω゜)
かつて報道のTBSは死んだと言われていたけど、朝日に関しては報道どころか
自らの存在意義すらも完全に否定している事ばかりを行っている(゚д゚)

しかもこれがこのアホな禿げ社長の一存ばっかなんだから、とりあえずコイツを
早々に退職させた方がええわ(゜ω゜)

社内の道程をつけてから辞職するとか何とか言っていたけど、そもそもこのジジィの
せいで一ヶ月以上もまともな謝罪もしてこなかったんだから、このジジィの罪は
相当に重い(゚д゚)

国も吉田調書を持ち出した時点で、完全に詰みだったな(゜ω゜)

慰安婦問題や池上彰の問題も合わせ技でNHKを筆頭に報道されてしまえば、
もう朝日に逃げ場無しだった(゚д゚)

報道ステーションも一時間に渡って慰安婦問題検証特集を行い、毎度偏向
まっしぐらのエムラでさえも、常にショボン状態で笑える内容だったな(゜ω゜)

朝日の社長の今回の謝罪会見は国の動きだけでなく、新聞の部数の急激な
落ち込みや、朝日以外の報道機関やゴシップ誌の集中攻撃に耐え切れなく
なった感じだな(゚д゚)

元々ロクでもねぇ偏向報道新聞だったけど、いっそ一回潰れた方が
世の為だろうな、こんな糞新聞は(゚Д゚)y─┛~~


9259-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/12 04:13:30

▼朝日新聞に掲載された池上彰さんのコラム「慰安婦報道検証」【全文】▼
http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/03/asahi-column-ikegami_n_5762806.html

▼朝日新聞の誤報”特許は無条件で会社のものに”…なおも強弁する記者に教授「謝ったら死ぬ病気にでもかかってるのか」▼
http://news.livedoor.com/article/detail/9239173/


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]